【PLAYER】AFC U20フットサル選手権イラン2019 大会MVP

  • 2019/07/05 更新

【PLAYER】AFC U20フットサル選手権イラン2019 大会MVP

U-20フットサル日本代表が「AFC U20フットサル選手権イラン2019」におきまして悲願の大会初優勝を飾り、

DalPonte契約選手『大澤雅士選手(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB)』が大会MVPに選出されました!

JFA公式サイト

大会公式サイト

 

大澤雅士選手よりコメント:

「応援ありがとうございました!

 とても苦しい試合が続きましたが、チーム一丸となり乗り越えることができました。

 また、MVPを受賞することができました!

 ですが、個人としてはMVPに値するプレーや振るまいがまだできていないと思っています。

 家族、チーム、友人、サポーターの方々には感謝しかありません。

 皆さんの支えがあって今の自分がいます。ありがとうございました。

 この大会で得た多くの経験をZOTTに還元し、チームを勝利に導ける選手になります。

 応援よろしくお願いします!」

大澤選手が日の丸を背負いU-20日本代表メンバーとして日本を悲願の大会初優勝に導きました!

皆様、熱い応援をいただき、誠にありがとうございました!

 

●AFC U20フットサル選手権イラン2019

予選リーグ:

日本 3-1 タジキスタン

日本 2-1 ベトナム

準々決勝:

日本 2-0 イラク

準決勝:

日本 8-4 イラン

決勝:

日本 3-1 アフガニスタン

 

●大澤 雅士(OSAWA Masashi)

・ポジション:FIXO/ALA

・生年月日:2001年6月14日(現高校3年生)

・身長/体重:182cm/68kg

・所属:ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB / ZOTT WASEDA JUVENIL