【TEAM】Fリーグ所属 シュライカー大阪とのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

  • 2019/04/03 更新

【TEAM】Fリーグ所属 シュライカー大阪とのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

株式会社ZOTTは、「シュライカー大阪」と2019/2020シーズンよりオフィシャルサプライヤー契約を締結致しましたので、お知らせ致します。

本契約に関する両代表のコメントは下記の通りです。

 

 

シュライカー大阪 コメント

 

まず、始めにFリーグ開幕から常に当クラブに寄り添い、

サポートして頂きましたプーマジャパン株式会社様に感謝申し上げます。

 

今季は新たに株式会社ZOTT様の多大なるご支援・ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

昨年はFリーグ準優勝と目標としていた優勝にあと一歩届かず大変悔しい思いを皆様にさせてしまいました。

今季は株式会社ZOTT様が展開しております「DalPonte(ダウポンチ)」のユニフォームに身に纏い、

昨年の悔しい晴らすべく今季戦います。

心機一転、気持ちも新たにファン・サポーター、ご支援いただくスポンサー各社様の皆様のご期待に沿えるように今季、共に戦って参ります。

是非、今季もシュライカー大阪へのご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

株式会社ZOTT 代表取締役社長 清野潤コメント

 

今季より弊社が取り扱うブラジル発のフットボールブランド『DALPONTE』(ダウポンチ)が

シュライカー大阪様のウェアをサポートさせていただくことになりました。

国内TOPクラスのクラブのウェアを作製させていただけることを大変光栄に思うと共に

この新たな挑戦に身が引き締まる思いです。

シュライカー大阪様が再びFリーグのチャンピオンクラブになれるよう

社を挙げて全力でサポートさせていただきますので

よろしくお願いいたします!!